2009年08月26日

タイマッサージ式現代養生訓☆リラックス効果の高い呼吸法美容法

感動の嵐の体験談、 そして 夢を語り合い 皆さんの笑顔が 交わされる。

今日から変われます!と断言された会員さん、 何十年かかった トラウマから解放されたと 嬉しい声続出の 素晴らしい交流会でした。

また ヴェーネレ美容法はいくつからでも始められます。

9月は 9/4 9/11 9/25 に開催します。

久野木と知里星香講師でお待ちしてます。

お問い合わせ・ご予約は ヴェーネレ 東京 久野木りの まで MAIL: venere_shintoshin@yahoo.co.jp しかも今日は、夏らしい快晴ですね。

海に行きたいなぁ。

学生の頃、 夏休みを利用して、小笠原の父島に アルバイトに行きました。

海が青くて澄んでいて、 こんなきれいな海があるのかと、 感動したのを昨日のように思い出します。

ほしのあきちゃんの美容法は 『早く寝ること』 でした。

ハイ、忘れがち、 美容には イチバン大事な 基本中の基本、 『早寝』 です どんどん遅くなりますからね・・・ 気をつけ 美容外科だとも知らず、そして サウナ環境の中で、毛穴の汚れや皮脂、クレンジングでは落としきれない汚れが浮き上がり、素肌本来の状態に近づける新美容法です。

楽天市場の人気ランキングをチェックしてみる♪ ご訪問&お買いあげ頂き、心より感謝申し上げ



Posted by とーもーこーら  at 15:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。